SSブログ

片瀬那奈 同棲・妊娠・離婚って!?どういう事なの? [芸能・ニュース関連]


片瀬那奈さんと言えば、先日、笑いじわがハッキリ出ている好青年とも言われている一般男性との熱愛が話題になっており、新宿方面の高級和食店での食事や「ドン・キホーテ」での買い物などのデートが写真付きで掲載されていましたね。

この一般男性とは、交際期間は短いものの、既にほぼ同棲状態のようですね。結婚はまだみたいですね。。。妊娠はどうなんだろう?

 

片瀬那奈さんの離婚と言うことについては、以前、行列の出来る法律相談所のゲストとして出演しているときに、MCが間違って、今日は離婚暦がある皆さんに集まってもらいましたと言うような事を言ったので勘違いされていたようですね。

と言う事で、片瀬那奈さんは、離婚はした事ないようですが、同棲はしているみたいです。妊娠というのは分かりませんでした。。。

 

片瀬那奈さんと言えば、以前、KAT-TUNの中丸雄一さんとの、深夜デートが週刊誌で報じられたこともありましたが、あれはデマだったみたいですね。。。

それ以外に、今までに片瀬那奈さんって、熱愛報道ないんですよね。あれだけ美人だと周りの芸能人が放っておかないと思うんですが、やっと、最近の一般人男性との熱愛ぐらいでうね。。。

 

今では、片瀬那奈さんと言えば、女優と言うイメージが強いですが、元々はモデル出身だったんですね。高校生の時に新宿アルタ前でスカウトされて、本名でファッションモデルをしていたようです。

その後、歌手、女優、タレントとして幅広く活躍するようになったようです。片瀬那奈さんの生年月日は、1981年11月7日ですので、今年で32歳になるので、もうそろそろ結婚するかもしれませんね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © タカオの芸能・ニュースのチョイ読みブログ All Rights Reserved.
ロスカットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。