SSブログ

壇蜜 彼氏 [芸能・ニュース関連]


壇蜜さんって彼氏がいるのでしょうか?年齢的にも30歳を超えているので、いるのだろうと思っていたら、実は、彼氏はいなかったようですね。日テレ系の「好きになった人」という番組で、壇蜜が告白していました。

その壇蜜が好きになった人というのは、東京で整体師をやっている先生で、田中良樹(たなかよしき)さんと言った人でした。壇蜜が田中良樹(たなかよしき)さんと知り合ったのは、壇蜜が腰が痛いために治療に行ったのがきっかけ。

治療中に壇蜜が咳き込んでいたのを見て、帰りに飴を貰ったことなど、接し方に行為を持った壇蜜が好きになったようです。知り合ったのは半年前ぐらいのことらしいです。

さて、壇蜜が整体師の田中良樹(たなかよしき)さんと付き合えたのかと言いますと、壇蜜が告白しましたが、すでに、田中良樹(たなかよしき)さんには彼女がいるということで、断られてしまいました。残念ですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © タカオの芸能・ニュースのチョイ読みブログ All Rights Reserved.
ロスカットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。