SSブログ

坂口良子 息子 障害【追加情報】 [芸能・ニュース関連]


坂口良子さんの息子さんが障害があるのか?と言った事がネットで噂になっているようですね。そこで、これは本当なのか?と言う事を調べていると、「坂口良子 息子 話し方」などとも関連してきそうな内容となっていたことが分かりました。

基本的に、坂口良子さんの息子さんというのは、障害はないように感じます。まず、どこにも坂口良子さんの息子さんが障害があるという事は言われていませんし根拠すらないでしかないということを前もってお伝えしておきたいと思います。

その上で、私なりに、「坂口良子 息子 障害 知恵袋」の記事で書いたこと以外にもさらに調べていて分かったことがありました。


坂口良子さんには、2人のお子さんがおられます。娘さんは、坂口杏里さんと言って、おバカタレントでブレイクしており、坂口良子さんとさんま御殿に出演していたり、ドラマなども親子で出演されていたようですね。

●坂口杏里の写真


特に坂口杏里さんは、おバカタレントと言う事で、さんまさんとの話しも、なかなかかみ合わないという事もあり、楽しく笑わせてもらっていたのですが、この坂口杏里さんを見て「知的障害」があるのかな?と思われる人もいるぐらいでした。坂口杏里さんについては、別途記事にして紹介しておきたいと思います。


「坂口良子 息子 障害」について


さて、話しを戻しまして坂口良子さんの息子さんに障害があるのか?と言った点ですが、坂口良子さんの結婚式の時に息子さんがスピーチを行い、この時のスピーチの話し方が独特であった為に、「障害」が在るのかとになったのではないかと推測できます


なお、私は、坂口良子さんの息子さんの声は聞いたことが無いのですが、声を実際に聞いた人の反響は、「良いなぁ」と思う人もいれば「ヘンだ」と思う人もいるようで、賛否両論の話し方をする息子さんのようです。


ただし、坂口良子さんの息子さんは、昨年のプロゴルファーの尾崎健夫さんとの結婚の時も娘の坂口杏里さんと一緒に、結婚協力をしていた親孝行の息子さんであるようです

と言う事で、私の推測ですが、「坂口良子 息子 障害」というのは、ただのウソではないかと思います。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © タカオの芸能・ニュースのチョイ読みブログ All Rights Reserved.
ロスカットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。