SSブログ

坂口良子 息子 障害 知恵袋 [芸能・ニュース関連]


坂口良子息子さんが障害であるのか「知恵袋」でも話題になっていますね。ここでは、坂口良子の息子さんが障害であるのか「Yahoo智恵袋」で、どのような回答がされているのかをまとめていました。


なお、ここでは、著作権の観点からYahoo智恵袋に掲載されている文章の内容をそのまま掲載せずに、私がまとめたものを紹介しようと思いましたが、坂口良子さんの息子さんの情報はYahoo智恵袋では出てきませんでした。

 

さんの事については、発達障害なのか?と言う事を質問されている人がいました。

その回答は、

「天然と言えばそうなるが、ちょっと世間ズレしているだけで、単に大事に育てられただけではないのか?相手に合わせる配慮が苦手ではないかと思う。求められている子tおが分からないというよりは、分かろうと思う必要がない環境で育てられたのでは?」

「計算が出来ないのでセブンイレブンのバイトの応募に落ちた」

「甘やかされて生きてきた」

などのようなコトが掲載されていました。


そもそも、坂口良子さんに息子さんがいるのかどうか?と言った根本的な事についても確認が取れませんでした。そもそも、何が原因で出た噂か分かりませんでした。

※追加調査情報:坂口良子さんには息子さんがおられました。結婚式の時のスピーチの話し方が独特であったので、「障害」があるのか?と噂になったみたいです。なお、坂口良子さんの息子さんは、親孝行な良い息子さんらしいです。

 

坂口良子さんのさんと言えば、坂口杏里さん

このように、タレントとして頑張っておられますね。


以前、御殿に坂口良子さんと坂口杏里さんが一緒に出演していて、親子の話しが面白かったことでも有名ですね。

 

しかし、坂口良子さんの急死のニュースはビックリしましたね。
昨年にプロゴルファーの尾崎健夫さんと10年以上のお付き合いのすえ、結婚されたところだけにビックリしました。

そもそも、坂口良子さんは、何が原因でなくなったのでしょうか?

その原因は、消化器系の疾患、腸閉塞で、体重は10キロ以上も落ちてたようですが、闘病生活は短かったようですね。

最後は、横行結腸癌および肺炎で、夫の尾崎健夫さん、娘の坂口杏里さん、息子さんに看取られたようです。

 

坂口良子さんは、1971年にミス・セブンティーンコンテストで優勝し芸能界入りされています。芸能界デビューの翌年には、テレビドラマの『アイちゃんが行く!』で主演デビューをし、『たんぽぽ』『前略おふくろ様』『犬神家の一族』などの人気作品に次々と出演し有名になりました。

晩年には、2008年から芸能活動を開始した娘の坂口杏里さんとの母娘共演が多くなっていたようです。若い頃の坂口良子さんって本当にキレイな方ですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © タカオの芸能・ニュースのチョイ読みブログ All Rights Reserved.
ロスカットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。