SSブログ

三國連太郎 前貼り 佐久間良子 [芸能・ニュース関連]


三國連太郎 前貼り 佐久間良子」ってキーワードが話題になっているようですね。これは、先日、お亡くなりに成りました三國連太郎さんの役者として凄いことをしていたという伝説が話題になっているという事で、三國連太郎さんの前張り伝説があります。

その前張り伝説の中でも佐久間良子さんとの前張り伝説が、今では考えられないことを三國連太郎さんがしていたというので話題になっているようです。


三國連太郎さんは4月14日に急性心不全で死去されました、享年90歳という長寿をまっとうされています。

三國連太郎さんと言えば、最近では、釣りバカ日誌で社長で釣り好きのスーさん役というイメージが強いですが、お若いときには、かなり女性関係でも色々と話題になった事がある人のようです。

結婚回数というのも4回も結婚しているので、女性が好きであることというのは良く分かることでもあると思います。

女性との付き合いが多い三國連太郎さんですが、三國連太郎の前貼り出説として、一番の有名なエピソードとしては、佐久間良子さんとのエピソードになります。



若い時の三國連太郎さんはかなりのイケメンでした。また、佐久間良子さんも凄い美人でした。この2人がベッドシーンの撮影をしていた時です。三國連太郎さんが佐久間良子さんの前貼りを無理矢理外して、挿入してしまったというのが三國連太郎さんと佐久間良子さんの前張り伝説です。

この件で、佐久間良子さんはブチ切れたようです。当然ですよね。この事に対して、三國連太郎さんは、監督が「本番スタート」といったからというめちゃくちゃな言い訳をしていたようですよ。

昔のことなので伝説ということで言われていますが、今なら大変な事になるのではないkと思います。

これが、「三國連太郎 前貼り 佐久間良子」の逸話です。


このほかにも三國連太郎さんは、新人女優に対して殴るシーンを撮影する時に、本気になって、OKが出るまで20発以上も本気で新人女優を殴っていたという伝説もあります。この為、新人女優が失神寸前になったようです。

三國連太郎さんは、多くの女性とのお付き合いと言うことも有名ですが、それ以外にも撮影中にもこのような凄い伝説がありました。
色々と凄い伝説がある人だったんですね。




・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © タカオの芸能・ニュースのチョイ読みブログ All Rights Reserved.
ロスカットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。