SSブログ

大家族 渡津家 3女 旦那 2013 [芸能・ニュース関連]


大家族 渡津家とは、テレビ東京系列で放送されている「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族」という番組の大家族です。

渡津家は、島根県浜田市に住んでいるお父さん、お母さんに子供たちが、2男12女の総勢16人で暮らしている大家族のことです。

今では、結構、子供がそれぞれ別々のところに住んでいるようです。
お母さんが子連れでバツ2で10人の子連れで結婚していて、お父さんは初婚というようになっているようです。現在のお父さんとお母さんの間に生まれた子供は下の4人です。

まず、本家に住んでいるのは、お父さん、お母さんと子供の合計9名ですが、住んでいるところが6畳2間に4畳半の市営住宅で、家賃がなんと14,000円という凄いところに住んでいます。

その他の家族は、浜田市内、益田市、広島、宇都宮というところに住んでいます。浜松市内の別のところは、「次女(25歳)、5女(19歳)、7女(17歳)」益田市には「3女(23歳)既婚子供あり」広島には「4女(21歳)」、宇都宮に「長女(27歳)、6女(18歳)」となっています。

次女は、既に結婚しているので、別に住んでいるのは当然ですが、その他にも分かれて暮らしているというのは、経済的にも大変だと思いますが、何か理由があるのかな?

 

大家族 渡津家 3女は何を思うのか?

大家族 渡津家では、今問題となっているのは、お騒がせなバツ2の3女です。出産の予定日が近づいているようですが、この3女には2人の子供がいます。でも3女の長女の希桜ちゃんは施設に預けられている状態です。迎えにいく感じもないんですね。

昨年は3女の旦那が浮気など、問題が多いようですが、はやく長女を迎えにいってもらいたいと思いました。


さらに、長女は昨年の年末には結婚を考えて彼氏を実家に連れてきて、2013年はどうなるのか?と言ったところも気になるところですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © タカオの芸能・ニュースのチョイ読みブログ All Rights Reserved.
ロスカットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。