SSブログ

いいとも 新レギュラー 鬼龍院翔 すっぴん [芸能・ニュース関連]


人気TV番組の いいとも2013年の4月からの新レギュラーのメンバーが発表になり、続々と新メンバーが出演してきていますね。

こちらが2013年のいいともの新レギュラーで2013年4月からのメンバーです。

■月曜日
渡辺麻友(AKB48)

■火曜日
きゃりーぱみゅぱみゅ

■水曜日
東尾理子
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

■木曜日
吉村崇(平成ノブシコブシ)

■金曜日
ナイツ(塙宣之・土屋伸之)
横山由依(AKB48/NMB48)


今年のいいとも新メンバーの中で一番気になるのは、ゴールデンボンバーの「鬼龍院翔」さんですね。


鬼龍院翔と言えば、現在、ネット上では、「すっぴん」がどんな顔であるのかと言う事が注目をあつめており、「鬼龍院翔 すっぴん」などのキーワードで検索する人も多いぐらいに注目を集めています。

良いともへの出演をする場合も、いつものメイクをして出演するんでしょうねぇ~。たまには違った感じのメイクとかもしないのかな?

でも、やっぱり、メイクをとったすっぴんの鬼龍院翔さんを見たいと思いますよね。

 

それから、すっぴんと言えば、同じゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのすっぴんも話題になっていますね。ネット上では、樽美酒研二さん、鬼龍院翔さんともに「すっぴん」が気になっている人が多いようです。

しかし、私の場合は、やはり、鬼龍院翔さんのすっぴんの方が気になりますね。樽美酒研二さんんも凄いメイクをしていますが、やはり、鬼龍院翔さんの方がボーカルということもあり、目立つ位置にいて、気になるそんざいでもあります。

そんな鬼龍院翔さんが「いいとも」の新メンバーになるとは、どのようなトークが出るのか楽しみですね。私の個人的な要望としては、ゴールデンボンバーのメンバー全員は難しいかもしれませんが、樽美酒研二さんと鬼龍院翔さんの2名一緒に出演して欲しかったと思います。

鬼龍院翔さん

 

 

今年は、鬼龍院翔さん以外にも気になるのが、きゃりーぱみゅぱみゅですねぇ~。どんなトークをするのか楽しみです。そういえば、きゃりーぱみゅぱみゅすっぴんってどうなんだろう?まだ、若くて、肌もキレイそうだからすっぴんでも全然いけそうな気がするね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © タカオの芸能・ニュースのチョイ読みブログ All Rights Reserved.
ロスカットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。