SSブログ

キンタロー彼氏芸人 誰? 河口こうへい [芸能・ニュース関連]


キンタロー彼氏芸人って誰?と言う事が話題になっていますね。キンタローが彼氏の芸人さんと付き合っていると言うのは、日テレ系「好きになった人」のテレビ番組の放送で明らかになりましたね。

そのお相手の芸人とは、「河口こうへい」でしたね。

色々と予想をしているブログなんかも目に付きましたが、「河口こうへい」さんだったんですね。


キンタローが先輩芸人を好きになったのは、
・上京した時に助けてくれた人
・キサラに出演しだした時に優しく声をかけてくれた
などの事がきっかけで、先輩芸人としてだけではなく、男性として好きになったようです。

付き合う前には、銭湯に行って、お寿司を食べに言ったりしているみたいですね。


河口こうへいさんって、今まで見たことは無かったのですが、ちょっと芸風をテレビで披露されていましたが、本当に実力派の芸人さんと言った感じですね。

今回、キンタローと付き合う事で、テレビなどへの出演する機会が増えるかも知れませんね。実力がある人のようなので、これから楽しみな芸人さんですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © タカオの芸能・ニュースのチョイ読みブログ All Rights Reserved.
ロスカットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。