SSブログ

LiLiCoナベ 理由 [芸能・ニュース関連]


LiLiCoナベ 理由」というキーワードが注目を集めているようです。これは、LiLiCoさんの事について調べようと思ったら、Yahooで検索していると目に付いたキーワードです。

LiLiCoさんって、先日、「好きになった人」というテレビ番組で、ピン芸人のナベさんという人に告白しており、付き合う事になったのですが、「LiLiCoナベ理由」と見たら、はじめは、「付き合う理由か?」と思いましたが、そうではないんですね。

実は、LiLiCoさんとナベさんって、付き合う事になって1時間破局して分かれていたということです。だから。「LiLiCoナベ 理由」というキーワードで検索している人が多いんですね。


そこで、LiLiCoさんとナベさんが破局した理由を調べてみました。が、真相や破局の理由は、明らかにはされていませんでした。LiLiCoさんが説明しているかな?と思って、LiLiCoさんのブログもチェックしたのですが、LiLiCoさんのブログには、

カップルになったけど、いろいろがわかって、お付き合いをすることが出来なくなった。

と言う事がかかれており、その後、
そりゃ聞かれるわなぁ~ 」という記事タイトルで、

何が原因と聞かれたけど、私に魅力がなかったとしか…

というコメントを発表しています。


LiLiCoさんとナベさんの破局理由は、LiLiCoさんの魅力がなかったという事なの?と言う事は分かりました。


でも、まだ分からないので、色々と調べていると、


LiLiCoさんが、報道陣に「春が来たようですね」と言われたことに対して、

1時間で“冬”になってしまいました。お互いに若くないし、お友だちとして付き合うことになりました

と言う発言をされています。

さらに、

今年は結婚する予感がする。今、武井壮を狙ってます

とも述べていました。

 

これらのLiLiCoさんの発言を見ているとLiLiCoさんは結婚したかったが、ナベさんは、そこまで考えていなかった。それがLiLiCoさんが許せないとか。または、ナベさんが売れるまで結婚する気はないと決めていたとか?何かしら結婚に関する事柄が絡んでいる可能性があるように感じました。

なお、LiLiCoさんは42歳になられています。そろそろ、結婚もしたい、結婚を焦る年齢かなぁ~と言う点も考えると、結婚を焦っているようにも感じました。


また、単純に、LiLiCoさんはナベさんの先輩で、「好きになった人」というテレビ番組の公開告白で、LiLiCoさんがナベさんに告白したので、ナベさんは、LiLiCoさんに恥をかかせないように、番組中はOKしたが、番組終了後に真相を話したので、1時間破局になった。。。


などのように、LiLiCoさんとナベさんが破局になった理由は、色々と創造する事はできますが、本当の理由は謎のままです。。。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © タカオの芸能・ニュースのチョイ読みブログ All Rights Reserved.
ロスカットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。